ワイン不完全ガイド「シェルブロ」

戦わないワイン商 (株)Sheldlake代表村山による、ワインとかなんかそんな感じのブログ

伝えたい事は単刀直入に表現しようという決意、という体裁を胸に

こんばんは、私です。村山です。代表です。

 

ネットの海の片隅で販売を開始し、早速数々のご注文を頂いております。

この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

 

正直に白状しますと、こんなにご注文頂くとは思ってなくてですね。

ネット販売開始1日目の午後はまったりとYoutubeで動物の動画でも見て、この東京砂漠で荒み切ったカラっカラの心を癒そうかな、とかって 今思えばふざけ切ったことを考えていました。反省してます。

 

前回記事の、一会社の代表に有りうべからざる御挨拶ですが

あまりにも考え無しに書き連ねた結果、長ったらしいものになってしまいましたね。

誰が読むんだよと。万里の長城かよと。  

 

かの万里の長城も一目置いているという、その長ったらしい前回の記事を三行に要約しますと、

 

・初めまして

・めっちゃ美味しいワイン輸入してるよ

・飲んでみてね

  

となります。How Simple,HAHAHA.

多分こういう余計なことを書いているから加速度的に記事が長くなっていくのだと、今やっと分かりました。反省します。

 

弊社取扱いワインを飲んでくださった方々は、どう感じたでしょうか。

個人個人の好みに左右されるものとはいえ、その点をただひたすら不安に思う時が続いております。きっと今後もずっと付きまとうであろう不安ですが、各ワインの一口一口にキラリと光るものを感じて頂けたら、幸甚の至りというものです。

 

HPやFacebookなどの場で、それぞれの土地の風景や空気感を思い浮かべて飲んで頂けるよう、産地紹介などしていく所存ですが、何せこのような駄文しか生めない私。至らない点が数多くあるかと思いますが、生暖かい目で放置して頂けたら幸いです。

 

できれば 暖かい目の方がベターなんですが。

 

 

 

今夜は、冷えるなぁ

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
株式会社シェルドレイク 代表 ムラヤマ

ワインのご購入はコチラへ⇒すべて日本初上陸のワインです
Facebook(企業ページ)⇒商品情報などを更新
Facebook(個人)⇒私と、友達に、なってください!
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=