ワイン不完全ガイド「シェルブロ」

戦わないワイン商 (株)Sheldlake代表村山による、ワインとかなんかそんな感じのブログ

鳴り響く爆音のラブコールと新入荷ワイン

寝れない日々。

 

 

仕事の悩み?  のんのん

 

ストレス?   のんのん

 

あの人を想って?   のんのん

 

 

 

 

運動会の音、すっごーいの

 

 

 

こんにちは私です代表です村山です。

 

 

運動会の季節ですなぁ。

昔は10月とかだった気がするんですけど、すっかりこの時期が定着してきてますね。

 

f:id:sheldlake-wine:20170527134520j:plain

 

今日が本番みたいですね。町内に鳴り響く馬鹿デカい音楽と、一定の間隔で鳴るピストルの炸裂音で目覚めましたあー 気持ち良い寝覚め

でもみんな、楽しそうで何よりですよ。

 

f:id:sheldlake-wine:20170527134554j:plain

 

弊社事務所の目の前には小中学校がありましてね。この時期になると、お遊戯だったり、ダンスだったり、鼓笛隊だったりの練習の音、そして先生の怒声や元気いっぱいの子供達の声が事務所内のBGMとして機能します。

 

そこで気付くこと。それは『前前前世』と「恋ダンスのやつ」ばっかかかってる。やっぱり人気なんですね。

 

もう毎日毎日毎日、そして今日も、前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前世ばっか言われ続け、もう何回、君の前世から僕は君を探し始めてるのか分からなくなってきました。

 

f:id:sheldlake-wine:20170527142128j:plain

※事務所の窓から見える狭い狭い空

 

ここ数日、事務所に寝泊まりしてます

各種の仕事が怒濤のように押し寄せ、その濁流に飲まれ、行き着いた先がここだったと。コンビニ飯ばっか食べてたら太r…。

ということで、ここ数日、運動会の練習の音が目覚まし時計でした。ラブコール ど う も あ り が と う(迫真)。

 

人間の心とは川の流れのよう。低きに流れるがこの世の常。

本当はあんまり仕事場で寝泊まりしたくないんですよね。寝泊まりできる状態が仕事場にあると、「あーつら…よし、寝よう」ってすぐ低きに流れてしまいそうで。私、自分を信用してないんですよ。

 

f:id:sheldlake-wine:20170527142239j:plain

 

で、今聞こえてきたアナウンス。

小学生かな?の声でこんなプログラム紹介が、仕事している私の耳に入ります。

 

次は??年生の『イッツショータイム』です。

観るものを魅了する不思議なイリュージョン。魅惑の世界に、引き込まれることでしょう。ヒァウィーゴー☆

 

 

観っっってーーーーーーー

 

なに?一体どんなショータイムなの?最近の運動会はイリュージョン的なサムシングが観れるの?仕事が手につきません。

今の運動会は進化しているのですなぁ。

 

 

運動会 かぁ

 

 

f:id:sheldlake-wine:20170527135717p:plain

※まだこの世の闇を知らない純真無垢な天使だったとき

 

私、小学校6年生の時は応援団長でしたね。

 

3ッ 3ッ 7 びょ"ーーーーーーーーし!!!!!

 

とか絶叫してました。

現在の私の陰キャっぷりを鑑みると、想像を絶する異常事態です。

 

あと、リレー・かけっこでは独壇場でした。負けた記憶がありません。私の人生における黄金期です。

中学生のとき、私バスケ部なのに陸上の大会に駆り出されましてね。その時叩き出した記録は100m・12秒8。結構やるでしょ?逃げ足は速いんです昔から。今は現実から逃げたいんですが、なかなかうまく逃げれません。おかしいな。

 

 

f:id:sheldlake-wine:20170527142927j:plain

 

と、明け方に事務所で寝て、午前中に叩き起こされ、 朝ご飯買いに行くついでにブログネタとしてパシャパシャ写真撮ってたんですが

 

 

 

あれ? これ

 

 

 

不審者じゃね?

 

 

 

f:id:sheldlake-wine:20170527144805p:plain

 

世が世だし、↑↑↑こんな汚いオッサンが端っこで写真とか撮ってたら、完全に変態として認識されること必至じゃね?という重要な事実に気付き、そそくさと退散。そして今に至ります。

 

客観視、大事。

 

 

 

さて、私の近況や過去はどうでもいいんですが

 

どーん

 

f:id:sheldlake-wine:20170527145013j:plain

 

やっっっっっっっっと

手元に届きました。長かった…ここまで。

前回記事に書いたように、今回は特に神経ゴリゴリ削られました。

 

お待たせしてしている方々、本当に申し訳ありませんでした。

 

6月頭には、一般販売を開始出来るかと存じます。

もうしばしお待ち下さいませ。

 

 

 

まずは「試飲」という大仕事があります。

 

 

これがまた

 

 

 

たっのしみだなーーーーー

 

 

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
株式会社シェルドレイク 代表 ムラヤマ

ワインのご購入はコチラへ⇒すべて日本初上陸のワインです
Facebook(企業ページ)⇒商品情報などを更新
Facebook(個人)⇒私と、友達に、なってください!
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=